湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】膝を所望するパグ

エルボーしながら膝に甘えにくる犬漫画

 

普段はデスクで仕事をしているのですが、長らく構ってないと「なんか忘れてないですか?」といった感じで膝を要求してきます(はい!可愛い!)

 

で、人をダメにするソファ に移動して甘々タイムを作るわけですが…。

「よっこいしょ」って感じでどかっと座るんですよね(10kgの塊)。

毎回息が止まりそうです😇

 

時間が経つとどこかの国の王様のベッドか・・・?

というほどの寛ぎっぷりに。

冬はこれに加えて毛布のくるまるので、四六時中一緒にいることになります。暖かいので。

たまに1人でも人をダメにするソファ で寛いでる。

犬もダメにするソファ …。

 

 犬用と人用でもう一つ買おうかな…。

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村