湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】病院にどうしても入りたい

f:id:weststreet:20201011175402j:plain

f:id:weststreet:20201011175505j:plain

動物病院、行きたいのか嫌なのか分からないけど、とりあえず目の前まできたらどうしても病院に入りたいらしい…。

 

この後、いやいやしながら行きの2倍くらいの時間をかけて帰りました。

f:id:weststreet:20201011175702j:plain

入る気満々

女医さんと受付のお姉さん大好きだからね…。

可愛がってもらいたいのか…。

f:id:weststreet:20201011175808j:plain

いやだぁぁ帰りたくなああああああい

 

 

ゴールデンレトリバーこまちと猫たびとの生活漫画で大人気ブログの「まめきちまめこニートの日常」にでてくるこまちちゃんは病院が怖いみたいですね。

大型犬が病院怖がるの可愛いな…ギャップ萌え。

 

 

病院に行こうと言うと目ん玉が飛び出る漫画はこちら

www.pug-shonan.com

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村