湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】目の検査で凹み過ぎるパグ

動物病院の注射では全然凹まない(そもそも嫌がらないというか何が起こっているか理解すらしていない可能性…)のですが…。

f:id:weststreet:20201021180719j:plain

f:id:weststreet:20201021180736j:plain

鼻ぺちゃ犬はやっぱり気をつけていても目の怪我がありますね。

うちも2年ぶりの目の怪我でした。

 

今回はちょっと傷が大きめなので、目薬1日に2回。

エリザベスカラーもしています。

f:id:weststreet:20201021181211j:plain

このカラーがまた…曲者でして、何もかも不自由なので怒り気味です。

 

早くよくなるといいな。

 

 

ひぐちにちほ先生のパグ漫画「小春日和」の小春ちゃんが超可愛い…。犬飼うひとなら「わかる!」の連続だと思う。

愛されてる犬は可愛いのだ。

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村