湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】絶品!瀬戸内レモンケーキで6日間の幸せを手に入れる

先日「瀬戸内レモンケーキ」をいただいたのですが、これがすごくおいしかった…!

レモンケーキって小さい頃におやつで食べた懐かしの味!って感じですが、このレモンケーキは濃厚なバターの香りやレモンクリームが上品な爽やかさで、一口食べただけで「いいケーキだ!」っていうのがわかりました。

f:id:weststreet:20201213220102j:plain

f:id:weststreet:20201213220208j:plain

いただいたのは6個入りなので、毎日のおやつの時間にひとつずついただきました。

あまりにも美味しくて、2日目からは起きてからもうずっとおやつの時間が楽しみで楽しみで…。

 

その分事務作業も捗るので、一日のうちで楽しみがあるっていいことだなーと思いました。

いいお菓子があると、お茶も淹れる気になるし。

つい集中して休憩をないがしろにしがちなので、お茶菓子を用意するって実はいいのかもしれない…。

 

 

調べたら通販でも買えるようです。

パッケージがとにかく可愛いので贈り物にもおすすめです。

baycrewsfood.base.ec

 

最近米粉ホットケーキミックスでホットケーキ焼くのもなかなか楽しいです。

バターやシナモンの香りがするだけでもなんだかほっとします。

レシピレパートリー増やしたいな😌

 

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村