湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】病院がさらに好きになった犬


f:id:weststreet:20201215201901j:plainf:id:weststreet:20201215202250j:plain

 最近は病院への道順を覚えたらしく、ぐいぐいと病院に向かって引っ張られるのですが、病院はカフェや公園じゃないからね…。

気軽に「こんにちはー」とかできないから。

 

この日は病院の扉の前で伏せをして入ろうと粘っていました。

病気で毎日通っていたのと、病院のスタッフに皆さんに優しくしてもらえたのが嬉しかったのとで前よりも病院が好きになったみたいです。

でも治療は嫌いという。

 

病院嫌いよりは全然いいと思うのですが、帰ろうとすると不満で大暴れしまね!

そろそろシャンプーに連れて行ってあげようかな…(シャンプーも病院でしてもらっている)。

 

 はい、今日も可愛いダリちゃんでした〜。

 

 

パグ好きな方はご存知かもですが、パグのまーちゃんの漫画が癒し…です。

パグまんが めー語

 

まだまだストレスの多い生活ですが、お家で癒されたい方はぜひ〜。

 

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村