湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】パグに似てるものはなんでも可愛く見える

f:id:weststreet:20201216113044j:plain

 

パグ愛好家あるあるだと思うんですけど、あ、なんかパグに似てるな?と思うとなんでも可愛いと思ったりしませんか。

微妙にぶさかわいいキャラは似てる確率が高い気がします。

それにしても久々にギズモ(グレムリン)見たけど、ギズモの可愛さはやばいですね。

クリスマスといえばグレムリンの世代なんですけど、この愛らしい造形を見て育ったからパグが可愛くて仕方ないのかもしれません。

ギズモやっぱりかわいい!

Amazonビデオで見れるみたいです。

 

 

あと牡蠣が美味しい季節ですね。

牡蠣、パグで検索すると酷似画像がたくさん出てきて笑っちゃいました。

 

牡蠣ペディアっていうのがあるんですねw

kakipedia.blog.jp

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村