湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【漫画】愛玩犬としての本能が騒ぐ

f:id:weststreet:20201217203925j:plain

お散歩コースの公園は今日が人が多く、高校生たちに可愛がってもらいました。

なんという営業力、パグ力、愛玩犬力…。

パグは人が好きで愛想がいいと言いますが、それにしても愛される自信しかない感じのムーブでした。

 

パグといえば、私の好きなパグ漫画家のひぐちにちほ先生のこの本が面白かった。

猫4匹と暮らすパグのお茶目ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。猫も個性豊かで可愛い。癒されます💕

kindle unlimited なら読み放題でも読めますよ!

 

f:id:weststreet:20201217204803j:plain

公園も紅葉が色づいてきました。

落ち葉がたくさんでダリちゃんも蹴り蹴りが楽しそう。

 

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村