湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

芋が好きすぎて怪獣になるパグ

ダリちゃんの大好物のひとつが「さつまいも」。

美味しそうな「さつまいも」が実家から届いたので、最近はおやつに焼き芋をしています。

 

f:id:weststreet:20201224180522j:image

芋の匂いをかぎつけて目ん玉が飛び出してきたぞ…。

f:id:weststreet:20201224180508j:image

お芋焼けました。

もうもらうことしか頭にない感じのムキョり方ですね…。

f:id:weststreet:20201224180544j:image

はぁ、はぁ、はぁ、いも、いもをくれ…。

f:id:weststreet:20201224180606j:image

違う生物みたいになってきた😅

 

少し違ってあげたら一瞬で吸い込まれていきました。

芋食べられて良かったね。

あまり食べすぎるとオナラがたくさんでるから少しだけよ。

 

うちは腎臓に結晶ができたことがあるので、市販のおやつはほとんどあげられず…。

なので、芋とか自然食品を時々のごちそうとしてあげています。

手作りご飯にも興味あるんですよね…。

やはり芋やささみ等は大好きみたいで食いつきが違います☺️

 

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村