湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【犬漫画】犬カフェと勘違いする犬

うちの犬は犬カフェが大大大好きなんですが・・・。

f:id:weststreet:20210608144548j:plain

湘南は本当にウッドデッキのお店が多いので、見つけるたびに犬が犬カフェと間違えて入りたがりますw

ダリちゃん〜そこは〜犬カフェじゃないのよ〜。

f:id:weststreet:20210608144839j:plain

これが引っ越し前によく通っていた犬カフェ。

さつまいものペーストとささみのメニューがあって、毎回どっちか食べてた。

店員さんも来る人も犬好きばっかりだったからダリちゃんにとって天国のような場所だったんだよね。

引っ越す前は特別にパンケーキ焼いたりしてくれた。いいお店だったな〜。

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村