湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【犬漫画】犬専用自転車ペットポーターでお出かけの時は・・・

f:id:weststreet:20210622193259j:plain

うちは車がないので、ちょっと遠出する(ダリちゃんが歩けなくなりそうな距離と、ちょっと暑い時)時は、このペットポーターを使います。

立てかけるとハンドルロックされたり、犬も中型犬までなら積載できるのでめちゃくちゃ便利です。

ちなみに、買い物でも活躍しますw 

 

帰りは疲れて寝っ転がるよ。

 

f:id:weststreet:20210622193635j:plain

かごには専用の移動バッグがついていて、すっぽりかごに入る大きさと設計です。

ここに飛び出し防止のハーネスがついているので、転落の心配はありません。

自転車の重心が低めなので、スピードは出ませんが安定して運転できますね。

うちはノーマルタイプですが、最近は電動も出た模様です。

 

車は持てないけど、ちょっとした距離をワンちゃんとお出かけしたいな〜とかいう方には本当におすすめです!

 

 

 

 

※犬を自転車に乗せるのは条例によっては道路交通法違反になるみたいなので、各県でご確認ください〜。

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村