湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【犬漫画】嬉しさと寂しさの狭間

昨日の続き・・・。

www.pug-shonan.com

 

f:id:weststreet:20210713205309j:plain

シッターさん(友人)がくるとテンション爆あがり。

しかし私が出ていくと寂しい。

テンション上がったり怒ったりしまくった後はボーゼン。

 

お出かけ中、シッターさんからダリちゃんの様子を報告してもらったので安心でした!

とってもいいこだったらしい。

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

 

 パグ漫画家のひぐちにちほさん。
この方のお家って素敵だな〜と思っていたのですが、ご自分で建てられたお家だったんですね。
古民家風のお家を建てた様子のエッセイ漫画、とても面白かったです!

たくさんの犬猫と過ごす一軒家って憧れちゃうな〜。

いつか憧れのお家に住みたいな〜っていう方は楽しめると思いますので、ぜひご一読を!