湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

パグの子犬をお迎えした話(2)「犬舎へ見学に行こう」

前の話はこちら。

www.pug-shonan.com

 

f:id:weststreet:20210824201013p:plain

f:id:weststreet:20210824201052p:plain

f:id:weststreet:20210824201252p:plain

f:id:weststreet:20210824201337p:plain

帰宅してサイトをチェックしたら1日で黒パグちゃんは引き取り手が・・・。

とりあえず現地に見にいくしかない!ということでブリーダさんのお家へ予約をして見学へ。

ブリーダーさんは本当にパグや鼻ぺちゃ犬が好きで、ペットショップではなく好きな人に引き取ってもらいたいという感じでした。

とても優しそうな方でした・・・。

 

そしてやっぱり。抱っこしたらもうダメですね〜。

というわけでダリちゃんとの出会い編でした!

 

これが生後2ヶ月くらいのダリちゃん。

f:id:weststreet:20210824202119p:plain

f:id:weststreet:20210824202150p:plain

f:id:weststreet:20210824202206p:plain

ちっちゃい怪獣みたいで可愛いな〜。

 

続く・・・

 

ひとつ前の話

www.pug-shonan.com

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

 

 

 日記のまとめ漫画が電子書籍化しました!kindle unlimitedなら読み放題無料です💗