湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

【犬漫画】シャンプーの乱

f:id:weststreet:20210926192734p:plain

f:id:weststreet:20210926192748p:plain

子犬の時は訳がわからないまま洗えてたけど、大人になったら暴れる暴れるw

 

ということで、物心がついたころからうちは病院でシャンプーをしていました。

病院でも大暴れかな?と思いきや全く暴れず超おとなしいイイ子だったそうですw

 

 

お家でのシャンプーはマイクロファイバータオルがいいよ!早く乾くよ!

というのをフォロワーさん達に教えてもらったので、久々にお家でシャンプーチャレンジ。

暴れたそうにしていましたが…なんとか洗って乾かすことに成功。

マイクロファイバータオルは車とか拭くものが安くていいよーってことで、近くのホームセンターでムササビタオルを買いました。

 

本当にすぐ乾くし、手を入れるポケットもあるしで超便利でした。

もう一枚あってもいいかもな〜。