湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

パグの子犬をお迎えした話(29)初めての抗議

 

 

f:id:weststreet:20211004203013p:plain

子犬、身体が大きくなるとともに、世の中のことや身の回りのことも少しずつ学習してきて感情が豊かになってくる気がします。

 

ダリちゃんもちょっと成長したら、私が出勤する時に寂しそうにするようになり・・・。

(これまでは特になんの反応もなかったw)

今でこそ毎回お出かけお留守番の時はめちゃくちゃ寂しそうにするので心苦しいですが、小さい頃は寂しそうにするようになったのが新鮮で嬉しかったですね・・・。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kiko Nishihata (@kiko.888)

www.instagram.com

 

こんな顔されたら出勤なんてできないよね〜!!!!!

なんて可愛いの!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 

 

 

日記のまとめ漫画が電子書籍化しました!kindle unlimitedなら読み放題無料です💗