湘南パグ屋〜犬漫画ブログ〜

パグのダリちゃんと過ごすゆるい毎日

デスクワークを手伝っているつもりの犬

f:id:weststreet:20201220214323j:plain

はい、こんにちは。

最近は漫画を別で描き溜めているのでしばらくは写真の投稿となります。

 

ダリちゃんは人の膝の上が大好きなので、デスクワークをしていると膝に載せてくれ!とカリカリしてきます(普通に痛い)。

 

膝に乗せないと暴れたり眼を飛ばしたりしてくるので、仕方ないので気が済むまで膝の上に乗せておきます。

f:id:weststreet:20201220214424j:plain

一緒にデスクワークしているつもりなのかな。

 

f:id:weststreet:20201220214622j:plain

しばらくはいい子にしているのですが・・・。

f:id:weststreet:20201220214648j:plain

飽きるともぞもぞし始める赤ちゃんみたいなおっちゃん。

 

10kgは腰に悪いのでもぞもぞし出したら下ろします😄

でっぷりお腹可愛いな…。

 

 

ダリちゃんが膝にいる間は姿勢が固定されてパソコンが遠くなるので、高さや角度調整ができると評判のパソコン台「boyata」を導入しました。

無理な姿勢にならずに済むので、目の疲れや肩こりの防止にきいてかなり良かったです。

Amazonレビューの評判もかなりよいですが、評判どおりでした。

リモートワークや在宅の方はぜひー。

 

 

↓応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村